=====================


春はとっくに
やってきてる感じでしたが、
この季節特有の
寒かったり暖かかったりの三寒四温。

今日は、超春です。

リビングの小窓からいつも通り、
今空写真を撮ろうと思ったら、
網戸にへばりつく、
いっぱいのむし(虫)ぃ~。( ̄▽ ̄;)

0323空

網戸越し撮影で失礼します。

0323外干し

冬を超えて久々の外干し。
…ベランダに洗濯物を干しました。

冬。
晴天且つ無風の日に>数少ない
お布団を何度か干しましたが
洗濯は100%部屋干しでした。

これからも花粉や黄砂やpm2.5等で、
外干しはやはり躊躇します。

今日は、あまり空が
霞んでないので、
ベランダに干しました~。


なんか、清々しい気分です。
お天気のせいも大きいけれど、
きっと、
全ての肩の荷が下りたからかな。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。