=====================

昨日の記事で報告した、



良品週間、

0320無印良品買ったもの

買ったモノたち。



今日はコンセントタップの紹介です。

0321コンセント

3つと5つそれぞれ、

   

マグネットパーツと言うのを、

0321合体2

合体させて、

0321合体

試しに、冷蔵庫に、

0321冷蔵庫

ペタリとくっ付けてみる。

うん。
良い感じではあるが!


この魔窟空間を、

0321ここ

どうにかできるか?

0321グチャ

どうにかしたいのです!!

0322アップ2

まずは、今は、ここまで。

0322アップ (2)

床に近い部分は少し、
スッキリはしましたがまだまだ。

道のりはまだまだ遠い。

0322シェフル (2)

うーーーん、シェルフの裏側に、
押し込むしかないのでしょうか?
でも、壁とシェルフに
隙間は作りたくはありませんし。
となると、棚の中に陣取るしかないかな?


掃除しやすく、見た目も良い感じに、
なんとか出来ないものかと?考え中です。。
 おひとり様の夜です。。
 
 零時過ぎの更新が定時になってしまっています。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。