=====================


娘。
今日も教習所です。

仮免が取れて、
今、路上教習中。

0316娘2 0316娘3

最初は自転車で行ってましたが、
最近は歩いて行ったりも。

盗撮に(笑笑)気付いた模様で、
振りむく娘。

先日買った洋服をバンバン着替えています。



今日は、

0316今日のコーデ

手持ちだった
黒のスキニーを履いての右側コーデ。

スーツ用に買ったステンカラーコートも



スーツの時だけだと勿体なさ過ぎるので、

222cefd0[1]

春秋の普段着のコートに
するように言うと、早速、今日。

それに、ベージュコンバースを
掃きたいけど、
教習は慣れた方が良いし、
ちょっと雨でまだ路面が濡れてて、
汚れるのもいややしやめるって。

派手さはないスタイルでしたが、
シンプルで清潔感あるいい感じでした。

私自身はお洒落にはとんと無頓着に。
でも、娘のオシャレを見てとても楽しめる。
子供はひとりなので娘で良かったって、
つくづく思います。。。(´∀`*)ウフフ

教習所は午前中でおわり。
午後からは、所用で
学校に呼び出されていて、
久々の制服登校。(;'∀')
その後、帰宅して親友ちゃんと素敵カフェで、
スイーツおしゃべり会。
夜は体育祭の時の応援パフォメンバーで
お別れ会。

今日は、特に、
芸能人並みの忙しさ。。

私は今日は娘の運転手と
クロゼットの衣替えで終わりそうです。。
 我が県は、
 学校も通常通りの自治体が多いです。
 でも、部活や行事は中止だったり
 縮小だったりしてます。
 娘たちは卒業式はなんとか、
 縮小時短で挙行されましたが、
 大学の入学式はまだどうなる事やら?不安です。
 
 一般的な生活の中では行事中止はたくさんあって、
 色々自粛ムードが無い訳ではありませんが。

 高校卒業してこの春休みは人生の大きな節目。
 十分この時間を楽しんで欲しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。