=====================


はい♡桜餅ぃ~。

0314今日のおやつ

うちの地方ではこれが桜餅。
もち米のお饅頭ふうな物は道明寺と言います。

今日も、美味。

娘の親友ちゃんちは和菓子屋さん。
お遣い物には、
そちらで箱入りのお菓子を買います。

その時に、序でに?
最近、買うのは桜餅。

和菓子屋さんのは
お値段ビッグ(一個180円だったと思う)です。
ばら売りしてくれてます。

クレープ生地がしっかり大きくって、
餡子がたっぷり。
桜の葉の塩漬けがしっかり味。
が、私、苦手で葉は食べませんが。


今日は ↑ 大手菓子屋さんのパックもので、
5個も入って300円ちょっとほどの物よぉ~。

今日のパック(5個入り)の方が
ばら売り2個よりお安いのだわ。
(´∀`*)ウフフ臨機応変に楽しみますよ。

量販品も…それはそれでとっても美味しい。
小ぶりなので2個食べちゃうのだわ。(´~`)モグモグ

 ・
 ・

今日は、午前中、
10時半出発でショッピングに。

0314買ったもの

ユウさん、欲しいものがほぼ揃いました。。
上から

 □ ワンピース

 □ セーター
 □ ブラウス(ベージュ)
 □ ベスト(黒)
 □ ベスト(ベージュ)
 □ ブラウス(生成り)
 □ ワンピース

以上、7点。
これだけあるけど、
お値段、2諭吉(>プチ)ちょっと。。

春はこれでいけそうかな?
って思いますが。
まだ欲しいものがあるかな?
 今日のお昼はケンタッキー。
 急いで食べて、娘を車校に送り届け。
 私は帰ってきて、
 今、おちゃ&PCタイムです(´▽`) ホッ

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。