=====================


娘がセリアに行くというので、
収納見直しに必要なこれらを、

0312セリア

買って来てもらう。。
このシリーズ、
我が家にはたくさんあります。

先日、おトイレ内の
ナプキンの収納に光が見えてきて。



今日は最終仕上げです。

きれいに満杯の時は良いのですが、
少なくなった時に
倒れてしまうと、
取り出す時にまた厄介で、

どうしたら?と思っていたんです。



ドアポケット仕切りを使って、
倒れないようにしています。

買ってきたモノをふたつ足して、
これでヨシ。

0312完成

矢印の所に仕切りを使っています。

0312完成1 - コピー

はい完成!

今までより、
(パッケージのまま並べてた時より)
100万倍(笑)使いやすくなったはず。

 

つっぱり棚にも、

0304つっぱり棚

取っ手代わりになる
フックを貼り付けて、

0304フック取っ手付き

ふたつ並べてましたが、
無印良品似のこのケースが、
余ってたこともあって、

0312 - コピー

三つに増やしました。

今は、中は空っぽですが、
お掃除シート等の買い置きを
入れても良いし…と思っています。



トイレットペーパーのストックも、
お洒落に収納出来たし、



トイレ内の収納はこれで完結。

100均アイテムを駆使致しまして、
私的には満足な感じになりました。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。