=====================


娘は今日、朝の1時間の教習が
終わって美容院へ。

0311美容院

娘、髪がサラサラではなくってですね。

うねうねしてきます。
なので、
ストレートパーマをかけました。


カラーはするかどうか迷っているみたい。
するなら3月末ごろ…少し時間を開けて。

…娘はキレイな黒髪。
最近は地毛が茶系の方も
多いみたいですがほんと真っ黒で。

でも、一度染めると1~2か月に一度、
美容院へ行く事になる。

それが面倒というかネックになってるみたい。

今日はカットもせずで。
ショートボブはやはり1~2か月で
カットの必要があるので、
又伸ばそうかなと。

学校が遅くまであるし結構ハード。
娘の学科は、毎日、
空き時間は1時間とないらしい。
大学生って、
「俺、昼から講義」とか
「私、次、あくわ…」とか、一切なし。
今までのように朝から夕方までびっしり。

セミロングからロングなら、
バレッタでさっと束ねたり、
ゴムでくくったり。

お金と時間の双方の節約のため、
又伸ばしていくらしい。。

0311写真

そして、髪の毛がきれいなうちに、
証明写真を撮りに行きました。

13日までに提出なのにもうギリギリ。

学生証は卒業まで使用(更新無し)との事。
長く使うから写真写りは大事なそう。

0311証明写真2

良い感じに撮ってくださいました。。

撮影にはスーツの上を着て行ってたので、
車内で着替えて・・・ユウさんは、
男子君2人と3人で夕方カラオケからの食事へ。

まー、私は相変わらず、
あっちへ送り届けこっちへ送り届け。🚘
早く免許を取って欲しいものですわ。。

帰りに塾へみんなで顔出しに行って。。
また、そこへお迎えです。( ´ー`)フゥー...

0311コンバース2

スーパーSALEでポチした
コンバースが届きました。

同じ形の持ってた黒は処分したので、
ハイカットの黒と2足になりました。

0311コンバース1
 



0311今日のコーデ


なんか、
写真写りがイマイチ(太って見える?)
ですが、 >実際華奢じゃないし💦
いつも黒っぽ靴が多かったので、
足元が軽い色で春らしい雰囲気。。
パンツにもスカートにも似合いそうです。

姫殿の
新生活準備あれこれでした~。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。