=====================


今日は忙しい一日でした。
(あー、今日って、また、
 昨日の事になってしまってますが。)

娘の教習が終わるのを待って、
活動開始。

実家とうちの買い出しをして、
賃貸に戻り、
我が家の買い物を降ろして、
自宅へ行って、
用事を一件済ませ、
(勿論、両親と話(様子観察)も済ませ)、
市役所他、所用を2件済ませ、
賃貸市戻る。

結構、気を遣う用事だったので、
賃貸市へ夕方6時ごろ戻った頃には、
体力的&精神的にはクタクタでした。

お腹もすいてきて、
「お肉が食べたい!」
って、話、まとまる。

娘の合格祝いという名目です。

0310合格祝い2

ちゃんとした、外食、
私は久しぶり。

ファミレスと、
時々ケンチキ・マクドと
カツ丼やさんと、
ハンバーグやさん、
いきなりステーキ3回、←記憶鮮明
ペッパーランチ幾度かか、
唯一、素敵、カフェに1度、

キャプチャ キャプチャ2

越して来てここ2年で、
地元の外食ではこれぐらいしか、
記憶がありません。

ここの焼肉屋さん、
引っ越しして来た日に
引っ越し祝いでごはんきたところ。
(記事にしてないか探したけどなかったな…)
丁度2年ぶりです。

今日はガッツリ食。
最後に石焼ビビンバも食べて、
満足、満足。パンパン。←お腹叩く音 笑
美味しかったです。

娘は前期試験後、卒業式後と、
何回、食事会に行った事でしょうか。
連荘で焼き肉行ってたし。
 >牛角食べ放題 笑

今やっと、ひと息ついたところで、
母(私)との合格祝いが巡って来た感じ。




あー、また、
ラグの上で、
ふたり、寝落ちてました。

今からマラソンです。
ラストスパート走ります。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。