=====================


娘と共有。
スケージュール管理アプリ、



キャプチャ


タイムツリー始めました。



娘はどんどんしっかりしてきて、
私を追い越していく。

私はすっかり記憶力思考力や行動力、
衰える。


最近忘れてばかり。

「ママ、しよ」

って、始めました。

いよいよ大学生になる娘は
もうすぐ免許も取得できるし、
行動範囲は今以上に広がるはず。

そして、私との時間は今より、
もっともっと減ってしまうはず。


ほー。
すっごい便利だな。
最近の世の中。


私が必死だったあの頃。
インターネットが
今ほど普及していれば、
また別の人生が
あった気がしてしまいます。

良くなってるとか、
悪くなってるとか、
そういう事ではなく、
きっと何かが違ってる。

スマホ世代の娘の暮らしを
見ているとそう感じて仕方ないです。




この度借りた月極め駐車場の支払いが、
引き落としでなく、半年ごとの振込。
次回振り込みは半年先。
早速、失念防止に入力しておく。


ほーーーんっと便利ですね。
このアプリ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。