=====================

無印良品のスチールユニットシェルフで、



年末に、娘賃貸の寝室を模様替え。

とてもスッキリしていい感じで、
お気に入りのアイテムになっています。

ただ、その時からの悩みがひとつ。
娘の宝物のこの子たちが…。


829クロゼット (2)


やっとクロゼット内から
出してもらったベアたち。娘の宝物。
カナダ短期留学と
シンガポール研修の時の
カレッジベアです。

出てきたのはいいけど、
ベッドサイドで、
安定悪く後ろへ、横へ、
倒れて仕方なかったのです。

雑貨小物でベンチのような物か!?
何か?安定させられるアイテムを
探そうと思っていました。

そして、今日、

0304ダイソー

ダイソーで何気に通ったコーナーで
これ、いんじゃない?
2体を「カゴ」に入れても可愛いんじゃない?
って、閃く。💡

0304ベア


ひとまとまりになって扱いやすいし。。

1227イイ感じ

12月のスチールユニットが入った時 ↑

一応、後ろにブックスタンドを立ててますが。
これは無いよりマシ程度の効果。

(…あら、12月とシーツがおんなじや。笑笑
 二組しかないからね。確率高いわねん。)

今日。↓

0304ベッドサイド2

ダイソーのワイヤーボックスと、
スチールユニットのワイヤーと
統一感もでて、見た目もスッキリ。
そして、可愛い。

これで、ワイヤーボックスを
ひょいっと持ち上げると、
毎朝のワイパーもさっとかけられます。

朝ルーティン(ベッドメイキング)も
ストレスフリーに!やった\(^_^)/!

って、でも、他の物で、
ごちゃってしてるでしょ。( ;∀;)
目覚まし時計以外は
無くして欲しい母(私)でありまするよ。
娘には「しーーー」ですけどね。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。