=====================


スマホの充電スペースを見直しました。↓



もう少し、工夫が必要で、
取り敢えず、手持ちのダイソーの
タブレットスタンドを ↓



置いて、
定位置はここよと主張させて。笑笑

0224定位置 (2)

うん、充電してない時は、
そう悪目立ちもしません♡

0223充電ステーション

直に、置いてるより、↑

このスタンドに置いて、↓

0224スマホ11 (2)

充電した方が見た目雑多感無く、
スッキリし、整って見えます。←大事

0224スマホスタンド

ヨシ!ヨシ!これで良いかもです。

0225コード (2)

でも、
このペロンと落ち着きのない、笑笑
ジャック部分をどうするか?

そして、入居2年たって手つかずの
(と言うか、どんどん増えた機器のせいで)
娘賃貸の一番カオスなこのコンセントたち。

0225カオス

ハンディモップもここが定位置で、
もう大変!(;・∀・)

ここをどうするか?
超難問!!!
が、残っています。。

コード処理が上手くいったら、
また報告しまーす。。
 最近夜型。。💤💤💤
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。