=====================


通学弁当作り、
今日で終わり。

おしまい弁当ですが、
いつものおかず。

特別感はありません。💦

中学は給食だったので、>感謝♡
3年間のお弁当作り。。

中高ともお弁当だったり、
兄弟姉妹がいらしたり、
6年どころかもっと長い間のお弁当作りの方も。
それに比べたら短いですよね。

IMG_9969

 ・ 豚ロース生姜焼き
 ・ ほうれん草おひたし
 ・ 玉子焼き
 ・ ミニトマト

 ・ 缶詰フルーツ(パイン・黄桃)

今日も単体調理の物ばかり。。💦
使う材料が少なくってバランスはと言うと、
ダメダメですね。

でも、
娘の嫌いな物は入れず、
毎回、必ず、緑のもを入れて、
彩りには気を付けて。

過去画像を並べてみます。

まとめ17・18週目
まとめ36 31
30 29
27a おべんとまとめ
227週目(5・22~26

d3b0a854 
14週目1

蓋を取ったら、
美味しそうなお弁当に見えるように、
そんな事に気を付けて
お弁当作りをしてきました。

0222今日のお弁当

ユウさんは、
今日もお弁当作りを
手伝う予定でしたが、
起きられず。(⌒▽⌒)アハハ!

6時には起こしてシャワー。
ロールパンをかじってギリギリ出発。
 >車昇降場所が小さいので
 車での送迎指定時間あり。

今日は、
雨なので車で送って行きました。
と言っても、
晴れててもも…ね、
昨日、自転車もパンクしちゃってて、
学校の駐輪場放置だし。( ;∀;)

学校生活。
最後の最後までいろいろ起きてます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。