=====================

無印良品似のダイソーケース。
持ち手が欲しいので、
フックを貼り付けて持ち手にしてみました。

洗濯機上のつっぱり棚に置いていて、
少し高い位置だし取り出しにくい。

で、

0217フック

昨日買ってきた、
大きい方のフックを貼り付けて、
取っ手にしてみました。

0217取っ手

画像、ちょっと分かり難いですね。

アップに ↓ 。(娘登場。(笑))

0217持ち手4

中はすっごく重くはないですが、
マキタの充電器や、
メイク道具やなどもあり、
少し重みのある「箱」もあります。

普通に取っ手と言うか持ち手として、
そのフックで持ち上げるには粘着力が不安。

だから、手を添えて「フック持ち手」で、
ちょっとずらすって感じで両手で取ります。

このケース、きっちり篏合して重なっており、
この「フック持ち手」でずらすだけで、
取り出しが楽になりました。

キャプチャ

元々、取っ手付きのこう言うの↑で、
探したのですが重なる事が条件。
埃よけに蓋も必須。

なかなかいいものが見つけられません。

0217取っ手印

つっぱり棚を付けた当時は、
別の無印似のボックスを使っていたり。



「これ以上ない♡」って、
運命の出会いが無いか、
100均さんやホームセンタなどで
まだまだ物色継続中。◎_◎

0218洗濯機上

画像。
モノクロならわかりやすい。。

洗濯機上。
洗剤、
タオル、
日用雑貨を、
定位置にしています。。

可能なら扉の中に収納したいのですが、
扉のある所はもう100%収納。
仕方なく、見せる(見える)収納にしています。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。