=====================

2020バレンタイン♡
って言っても
私は、もうここ数年、
義理、友、勿論本命も無しです。(;・∀・)


はい、そう、娘の記録です。

昨日、
夜(晩ご飯も終わった7時過ぎ)になって、
チョコ買いに行きたいと。。

0214バレンタイン

先生分に3つ。
友だち分、
画像は4つですが、
もう1個あって、5つ。



今年が最後だな~、
来年は作れないね~って、
昨年手作りしたスコーン。



時の流れはほんと早いです。
あれから(母が寝たきりになって)
一年。。

昨日も、
そう(早いって)、
思いながら、
思い出しながら、
しみじみなりながら、
運転して帰って来ました。

姫殿。
今年は受験生なので手作りはNG!
時間がないせいもあるけれど、
受験真っただ中。

あげたもので、
なんかあっても(お腹痛)駄目だしね。
そのせいでなくっても、
体調不良とか重なったりしたら困るし。

だから買いチョコ。

大型ショッピングセンターには、
ゴディバもあったし、
有名どころも結構売ってて、
ふたりでどうだこうだと、
選ぶのも楽しかったです。 

ラッピングして、
一言メッセージ付けて、
嬉しそうに持って行きましたよ。。

ここ2年、
娘も本命さんがありません。。笑笑
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。