=====================


今日はカード使用で5倍だし、


キャプチャ

ポイントアップも重なってて。



意気込んでウロウロしてるけど、
ポチってしたのはこの五つ。

でもCDと本は1店舗だし、
娘のモノだし、
3店舗走っただけ。



あと、娘の携帯カバーをポチ予定。

そして、これは私の物欲。
これらはただ欲しいな~って思ってるだけ。。
今回ポチってする事はないと思う。。



花リムのレトロっぽいお皿、欲しい。

最近食器が欲しくって仕方ないな。



最近買ってないから、
手持ちの物に
飽きて来ちゃったのかな?

食器は白いのワンセットあればいい、
みたいな。
とか、少数精鋭で。
そんなミニマリストさんが多いですよね。

そんな風に思えるのが羨ましいけど、
私はそれは無理で食器やカトラリーは、
「それなり」に楽しみたい。

料理が苦手だから器は大事。
食事を楽しむために、
名わき役が必要なんです。


明日お休みだから、
皆さんのお買い物などを参考に
ゆっくり楽しもう。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。