=====================

おはようございます。
月曜日ですね。
今週も始まりました。
頑張ります!



今朝は、
珍しいと言うのか、
 >一般的には決して珍しくはなく
いえ、私が、
初めてと言う物を作ってみました。

娘が小さい時に作った気もするような、
でも、記憶はありません。
初挑戦の感覚です。

作ったと言っても、
ぜんぜん、手は込んではいません。

0210朝ごはん

あ、ホットケーキでは無いです。

奥の娘の方の前にある物。

0210アメリカンドッグ

はい。

アメリカンドッグです。

 Cpicon  HMで簡単!アメリカンドック by すろーぷがーでん

ホットケーキミックスで揚げてみました。

楕円のきれいな姿には
揚がりませんでした。(;´д`)トホホ

油少なかったかしら?💦

実は、
ウインナーの期限が過ぎちゃて。
 >2日(◎_◎;)

2日ぐらいは大丈夫大丈夫。笑笑

0210ホットケーキ

こういう時、
好きでない事だからか、
収納やお掃除などをする時のように、
勘が働かない。

ホットケーキミックス余る!
ウインナー、5~6本しかないのに。
そのままドバっと直接付けちゃって。

余った物、
ウインナー風味???液に。(⌒▽⌒)アハハ!

平気平気!
そのまま、焼きました。



こんな👆記事を書きましたが、
案外、道具等、何も使わず、
ふっくら焼けます。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今朝もお弁当は無し。>学食
朝からちょっと楽しいごはんとなりました。
 娘は先週は3日程学校を休んでましたが、
 金曜日は登校しました。
 で、土曜日、今度は風邪気味。
 鼻が弱く風邪を引くと直ぐ蓄膿気味になります。
 急性の副鼻腔炎です。
 昨日は起きるまで寝かしておいたら、
 12時間寝た。💤💤💤笑笑
 疲れマックス、寝不足マックス。
 睡眠が一番よ!!!
 今朝は随分良くなってました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。