=====================

2月のマラソン始まりましたね。



暮らしが整いつつあると、
食器が欲しくなる。




定番の東屋。
木瓜角皿 正角。
豆皿。

プケッティーのマグとボール、

0119マリメッコ3

娘のお気に入りに。

ミルクティーに紅茶のテトラを入れ。
ヨーグルトに缶詰のフルーツを入れ。
大手メーカー袋入りのバター入りのロールパン。



娘が自分で準備。
楽しく朝ごはんを食べて行けるように。
プレートも揃えたい♡

うどんもお蕎麦も牛丼も似合う丼鉢。



これも東屋の薫。



娘のサコッシュ?とトートと電子ピアノと。

電子ピアノは高額ぅ~。
リアル店で買うのが良いが、
値段差にビビるからやはりネットで。



娘が本格的に自炊デビューとなる。
ここはガスなので置いておきたいな。。
消化器。



そろそろシートタイプ(;'∀')を卒業したい。



と言うか、これ↑は私が自宅に持ち帰り、
娘には新しいものを。

久々に買いたいものがわんさかです。

でも、結局。
今回、ポチってするのは、
出来るのは、必需品ばかりと思う。。

受かったら物入りですもの。。

妄想マラソン。
欲しい物をあげてみました。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。