=====================


この春大学生なるはずの娘。
(まだ、「はず」としか言えない苦しさ。)

持ち物を見直しています。
ブランド物から100均さん迄、
上手に使い分ける買い物をしています。
って、言うか、教えたい♡

お財布と時計は、



昨年春の旅行で、

30c768d2[1]

「受験応援セット」として購入(プレゼント)済み。





ヴィトンの財布はちょっと使い難くかった。
 >本人チョイスですよ~♡
失敗かな~。( ̄▽ ̄;)
でも、使い難くっても気に入っているし、
時計も両方、
この一年大事に使ってきています。


今回は、バッグの中の小物。
ポーチです。

0205イデアル

キャン★ドゥでイデアル?(IDEAL)を買って来ました。

「イデアル???アイディオルや!!!」
と。ヽ(`Д´)ノプンプン

発音を否定される母。
だって、
レシートもイデアルやで!!と。笑

0205サイズ無題

サイズはこんな感じで小ぶりな物。

0205コインケース

大きい方にはハンカチとティッシュなど。

小さい方はコインケースって事ですが、
キーケースに使います。

0205キーケース2

モノトーンでオシャレ。

ひと昔前の100円商品のような
チープ感はありません。
デザインや素材は
随分洗練されてきていますね。

でも、
高級感も無いけどね~。(⌒▽⌒)アハハ!

上手に使い分け、
楽しみながらモノを選ぶ。。

 ブランド品ばかりでも
 なんだか「あれ」だし。

 チープな物ばかりでも
 物に対する意識や価値観が
 「あれ」だし。

 ちょっと背伸びしても
 好きな物を大事にする気持ち。
 
 いつでもだれでも手に入るけど
 好きは好きよ!
 と、自信を持つ気持ち。

どちらも大事に出来る人になって欲しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。