=====================

今日は、こちらは
冬らしい寒いお天気になりました。
風も強く雲は薄目ですが鉛色の空。
と思ったら時折切れ目から日差しも。
気温も低め。
と言ってもこれくらいが平年並みなのかも?


昨日の事ですが、
お雛様出しました。

IMG_9467

今月の六曜カレンダー。

キャプチャ

こちら↓から画像お借りしました♡



節分が終わって、
昨日は立春。

そして、
大安が重なってお日柄も良いので
賃貸にお雛様を出しました。

高級感の欠片もないお雛様ですが、
私の大事な大事なお雛さまなんですよ。

娘のモノは賃貸には持ってこられない。
娘のお雛さまは、



今年も出してはあげられないな~。



来年は私も自宅でおひとり様。>多分
必ず、出してあげたいです。

0206お雛様1

先日、取っ払った、笑笑
キャン★ドゥのインテリアシートを



後に立ててみました。

娘の住まいは小さな賃貸。
お雛さまのお出ましはなんとこんな場所。

0206お雛様

賃貸、自慢のDIY。



賃貸ではここしか飾る場所がありません。

IMG_9468

娘に嬉しい春が来ると良いな~♡
今年ほど春が待ち遠しい事はありません。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。