=====================


昨日はまたまた100均はしご。



キャン★ドゥとダイソーへ行ってきました。

キャンドゥは駐車場がちょっと大変なので、
長い間行きませんでしたが、
おしゃれ商品が多くって最近は
日参しています。笑笑

ダイソーには我が家の定番にしてる
消耗品も多くって月初めの買い足しです。

0204買った物

 ・ 紙袋(白無地タイプ)
 ・ 使い捨て手袋
 ・ イスキャップ
 ・ 単語帳

以上、4アイテム、5品を購入。

0204単語帳

今回は初めて買った物も。単語帳です。

 

今後に何かと都合がいいかと
(予備のシート買えたり?)
ブランドのキャンパスを探しましたが、
文具店では見つけられず。

何気にダイソーで見てみると、
見た目もクラフトでオシャレ感もあるし、
買っちゃいました。

JK娘も

 「全部(3個)いる?
 ちょーだい♡」

って。

受験もゴールが見えてきてるこの時期に、
まだ単語帳がいるのかしら?
と思いつつ…「いいよ♡」って
返事をしときましたが。

単語帳の使い道はね、
パスワード管理です。

今の時代はPCやスマホで管理の方が
多いのでしょうが、(現在は私も)
私たちの年代には、
アナログな方が使いやすいかも。。

人気ブロガーさんが
紹介してらした方法ですが、
もう、直ぐこれだ!って、
素晴らしいアイデアに共感できました。

気持ち熱いうちに、
早めに作業しちゃおうと思います。
完成したら?着手したら?かな、
また、報告しますね。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。