=====================


先日、センター試験の時、
メガネを持って行くのに、
ケースが無くって困ったのです。

あ、娘は昼間はワンデーコンタクト。

あの時は、
万一、目が痛くなったりした時用に、
念のための持参でした。

そんな事があって、
今日キャン★ドゥで、見っけ。

0203メガネケース

か、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0203メガネケース2

むっちゃ好み。 私。

0203アニエスベー2

娘だって、こう言うの、絶対好き。

だって、Jkなんですもの。

0203メガネ女子

入るのかな~?
ってサイズ気になりましたが、
ちゃんと入りました。

0203メガネ3

いい感じぃ。

0203アニエスベー

ちなみに、
娘のメガネは、
アニエスベー。

フレーム、
結構、
高かったです。( ̄▽ ̄;)

0203ちょど

うん、これで、旅行など、
いつでもオッケ。


ユウさん。

 「もう、あんまり、
 出番無いけど…ハードケース。」

って。

もうツンデレ。

ちゃんと旅行道具のバンカーボックスに
仕舞ってましたよ。

私たちはメガネ女子。
ちなみに、
私は無印良品の半透明な無機質な物、
使っています。

 ・
 ・

最近、
キャン★ドゥとっても好きです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。