=====================

中華春巻き(美味しいの)は、



多分、3年ぶり以上。

(※ 2回程、あそこの店とあの店と、
   お総菜を買った記憶があるけれど、
   全然、ぜんぜん美味しくなかったです( ;∀;)

       外食もしないしね~💦)


賃貸に越してからは手間のかからない、



ささみチーズ春巻きばかりでした。

中華春巻き食べたい!
ユウさんに懇願されて しぶしぶ作る 頑張る。

0201春巻き

はい、おうち春巻きです。

0201春巻き準備

たくさんの材料を使うのは
準備が面倒です。( ̄▽ ̄;)

春巻きの皮に巻き巻き巻いて。

0201春巻き巻いて

…手が汚れるので写真を撮る余裕なし。

一気に完成画像。

0201春巻き晩ごはん

一汁一菜💦

中華系のお料理を食べる時は
味ぽんとお醤油ミックス。

辛子だったり、
ラー油だったりも少々混ぜて。
とーーーっても美味しいですよ。
特別なタレは必要なし。

 Cpicon  ☆春巻き☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

久々のおうち春巻きは
最高にうんまかったです(´~`)モグモグ
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。