=====================

昨日、娘を迎えに行って、
校門迄の坂道の途中で待っている時。

014dbc7bd4f56427f918599880d7f01ebae88660b6

虹が出ていました。

そう言えば、
少し前にも虹を見ました。。

虹に出会うと、
なんかとても
嬉しい気持ちになりますよね。

 ・
 ・
 ・

最近、100均ネタが続いていましたが、
とうとう?ネタ切れ。

今日は変わり映えしない今朝の台所を。
狭小賃貸のコンパクトキッチンです。

0130今朝の台所

狭いのでね、
コンロ上も調理台の一部です。

0130チキンライス

置けるところにはどこでも置いちゃう。

先にできたのは、チキンライス。

玉子焼まーす。

0130玉子焼き

はい、出来ました。。

0130今日のお弁当

 ・ オムライス
 ・ 鶏ももソテー
 ・ (鶏ももと一緒に焼いた)
   ブロッコリーソテー
 ・ ミニトマト

いつものオムライス弁当です。
 昨日の午後から今朝までエアコンを
 使いませんでした。
 節分前後が、この辺は、
 一番寒い頃なのに。
 やはり…超!暖冬に感じます。
 昨日、午後は室内にいても感じる日差しの強さでした。
 眩しくってカーテン閉めましたよ。
 春はもうすぐなのかな~。
 娘は、センターリサーチを踏まえ、
 前期、後期の出願を、
 昨日、終えました。
 後、もう少し。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。