=====================

これ、でしょう?

0122

ぐるりと周囲は真っ白です。

0122表

はい、ボックスティッシュでした♡

0122裏

箱の上下にこんな風に印刷があるだけ。

上は切り取り線で取り出し口を切り取ると、
真っ白に変身します。



以前もご紹介したドラッグストアのPB品です。 ↑ ↓



娘賃貸でも定番にしたアイテムが
すごく増えてきています。

先日は、新製品を見っけ。
シュシュってしてほっとくだけの洗剤も発売されていて、



今のが無くなったら買おうって決めました。
(と言っても、キュキュットはフィルムを剥がすと
印字は一切なくなりますが。)



ティッシュは今までイオンのフィルムのタイプを
他のケースに詰替えて使っていましたが、
これからは詰め替え無しでこのボックスティッシュを
定番にしようと思います。

ティッシュはこちらのスタンダーデイの方が、
イオンのフィルムタイプより柔らかく感じましたよ♡

あ、コスパはどうだろう?
こちらの商品は200枚入り。

もう、レシート捨てちゃったし、(多分298?)
イオンのはまとめ買いで最近買ってないし、
また、値段リサーしてみないとです。
(また報告しますね。)
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。