=====================


キャン★ドゥで見つけた、



壁ピタっていうホルダーで、
洗面所のティッシュ置き場をリニューアル。



入居後すぐの頃は、
どうやって固定するか迷走しました…。

扉を開けたら、
扉と一緒に出てくる
「くるっとティッシュ」です。

今回はキャン★ドゥで買ったこれを使って見直しです。

0122OK

こんな風に挟んでピタ!



自宅の頃から「くるっとティッシュ」。

このリンク記事👆は2012年の記事なんですが、
これに踏襲して現在があります。

0122くるりんティッシュ

ビフォ↑

アフ↓

0122アフ2 (2)

なんとか、完成しましたですが、
ここまでいろいろありました。

( ´ー`)フゥー...~。大苦戦。

明日詳細書きますね。。
今日はこれがひとつ目の記事なのに、
遅い更新になっちゃいました。。💤💤💤
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。