=====================

おはようございます。

今日は1月17日です。

25年前の1月17日、
私は大阪にいました。
身体に記憶(揺れ)が残っています。

部屋の中の物が落ちて壊れました。
幸いに、ほんの少しだけ。

こちらでも、2年程前に、
結構大きな地震がありました。
でも、あの揺れを感じていたからか、
そんなに大きくない!
と感じてしまったぐらいです。

私もあの日を心に刻みます。

0117ダルマ

明日は、
いよいよ
決戦の時。

0117天気
(Yahoo!天気から)

お天気が少し悪いですが、
悪天候と言う程ではなさそうです。ホッ。

何故だか、
センターの日は
大荒れの天気になる事も
多いですね。

暖冬傾向なのでしょうが、
ここ数日は平年並みで寒いです。

娘が、
みんなが、
今まで頑張ってきた成果を
発揮できますように。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。