=====================

さっき、
ひとりおちゃタイムを取ったので、



活動開始です。

今日は娘のシーツを洗っていて、
ベッドのマットを部屋干し
(壁に立て掛けてて)してます。
これからお掃除してベッドメイキング。

娘の帰宅は、
塾経由の予定(午後8時半)ですが、
もしかした塾寄らないかも!??
なんても言ってたし。

さっさとおうちを整えないとです。


3連休の後、2日間。
日、月曜はおうち完全引きこもり。
今日は火曜日。
火曜市(笑)へ行って来ました。

その前にひっさびさに、
こっちに越して来て、
行ったことあるか記憶が無いですが
(となると2年以上ぶり)

0114キャンドゥ

のキャン★ドゥへ行って来ました。

あまり行かないのは駅中にあるから。
駅は駐車場が大変なんですよね。

今日は大慌てで買ってきたけど、
久々のキャン★ドゥ。
ゆっくり見たかった・・・。
今度は有料駐車場にちゃんと入れて、
行ってみましょ。

今日、
買ったのはこの「ふたつ」です。

0114付箋

ふたつ?

付箋と

0114インテリアマット

はい、引いてみると、
分かりますよ~。

「インテリアマット」と言う商品。

昨日、
どなたかのブログか、
情報系のSNSかで見て、
私も買う!って即決!でした

シート?みたいなマット?みたいな。
35センチ角なので結構大きいです。

素材のイメージは分かり易く言うと、
学生の下敷きみたいなしっかりした樹脂。

0114吹雪あん

映え画像撮影の為に使用したり、

 (私も早速してみる。
  …ランチマット代わりに。↑)

いろいろ用途があるようです。

私はね。
ある場所に使います。
数枚必要なのに、でも、
1枚しか売ってなくって、残念。

おやつ時間も終わったし、
今から頑張ってDIY?してみます。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。