=====================

我が家のクリスマス。

普通過ぎると言うか、
通り越して手抜き。

力抜きすぎやろ。な感じ。

ブログにアップするなんて、
記録に残すのもちょっと恥ずかしいぞ!
&むすめよ(m´・ω・`)m ゴメン…

DC1A4C15-4E97-4C5F-9CD5-179868618D72

今日は、
自宅へ戻る予定が外せなかったので、
もう、こうなる事は分かっていて。

セブンのお世話に。
チキンもケーキも。

シチューを作るつもりが力果て、
キャンベルに助けてもらう。
牛乳を加えて仕上げ(るだけ)、
ブロッコリーを茹で、
ミニトマトを洗う・・・。

ここまで出来ただけ褒めて欲しい。www

DC0CC7C9-D4D2-4AF3-ABC2-086CF71C3B03 (2)

賃貸の
クリスマスのインテリアもいたって普通。
見慣れ過ぎ飽きて飽きてな感じ。
何年も使い回したほぼ100均さんグッズたち。💦

うん、でもいいわ♡←負け惜しみ? 笑

だって、
娘とふたり、イブの夜を楽しんで。
それだけで十分だな~と最近思うんです。。

来年はひとりかな?どうかな?
なんてちょっと想像する。。

 ・
 ・
 ・

娘にも今夜サンタが来る予定です。。✌
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。