=====================


ユウさんの部屋に魔法がかかり、



その時に、プレゼントと交換にサンタが回収し、
リビングの押し入れに隠した目覚まし時計が
昨日までセットされてた時間の早朝3時45分に
鳴り響き…日曜日なのに…( ;∀;)

(と言っても、
 起きたかった時間の1時間早く
 鳴っただけです。。>土日関係ない受験家族)

で、私も娘も目を覚ます。
彼女は直ぐ眠ったみたいですが、
私は眠られずに今頃…眠い。




今朝はホットケーキの朝ごはん。

1222アップ

最近バター焼きなど頻繁にしてたら、
バターが無かった~、ので、
今日ははちみつ♡

1222ホットケーキ

ビフォアフ↑↓



1222焼き焼き

Cpicon ホットケーキミックスでふわふわパンケーキ by ひろまるクック

うちのミックス粉は150gなので、
こちらのレシピを参考に、
牛乳を少し減らしヨーグルトを少し(適当)入れ。。

1222ホットケーキ2

結構ふんわり。
映えさせる為にタワーにして。笑笑

 ・ ホットケーキ
 ・ ヨーグルト
 ・ りんご
 ・ 飲み物(私、コーヒー。娘、牛乳)

野菜や玉子料理も無いけど…。
それでも、美味しく楽しく頂きました。。

料理は下手で苦手で大嫌いだけど、(-_-;)
器や道具は好きな物を使います。
食べる事は毎日毎日三度三度。


 ムーミンコラボなんてブルーノがある。。右リンク
 ホットケーキにムーミンの刻印…。
 取っ手がムーミン…本体にも…。


食事は暮らしを楽しむことのひとつです。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。