=====================


12月のこの時期に
思わぬやってきた無印良品週間。
そう思ってたのは皆さん同じ印象のようですね。

予定外だから、
皆さんもお買い物、あまり無いのかな~?
と思っていましたが、
やっぱり盛り上がちゃうのが良品週間ですね。

私も、来春に買う予定だったもの、
買っちゃおうかな~?と迷っています。。



私のものではなく娘のベッドサイドで使用。



私、この娘部屋作りで、
唯一失敗したことがあります。

それはね、いくつかのアイテムについて、
ブッラク系をチョイスした事。

娘は、2年前、突然決まった、
学校市への引っ越しに嬉しくって、
また、まだ、
あまりインテリアには興味もなくだったので、
家具や家電など家作りはママに任せるよ~って。

今年、夏ごろの話なのですが、
私白い部屋に憧れる(したい)の~って。

え?

言ってくれたら、
ベッドやテーブルなども、
白で統一出来たかもなのに。

私は白・生成り(ナチュラル)・グレーを基調に、
部屋りをしたのですが、
差し色にブラックをつい。

つい、っていう理由はですね、
無印良品のテーブルの脚が
ブラックのアイアン(風)だったから。

 

この脚は黒でも仕方ないので、
「他のもの」は白にすれば良かったのに。。

つい、ベッドルームのアイテム、
目覚まし時計、クリップライト、椅子、
サーキュレーター(寝室用)を黒にして。

ユウさんは黒が嫌だとか一切、言いません。

でも、私の方が気になってしまって。
白にしたい病を発病。笑

元々というか、今も、私、
ホワイト信者ですのに…。
なぜ、ブラックにしたか…。
考えてみてもそれも今更(どうしようもない)。

だから、早く変えたいんです。私がね。
実は、椅子もね、もう決定済みなんですよね。

で、前回の良品週間の時、







実用的なこれだけ ↑ 買って、
時計とライトは春に回そう~と。

そんな思いがある中、
今回、思わぬ良品週間のお知らせ。

春まで待つわ~と思っていた気持ちの
堰が切れて。

1215ベッドサイド

大学生になり名実共にひとり暮らしになる時に
買い替えようかな~と思っていました。

娘はひとり暮らしを始めるみんなのような、
家具や家電購入などの準備はありません。

だから、合格発表があって3月、
本当の新生活が始まる頃が
少しでも新鮮な気持ちになれて
良いのかなと思う気持ちもあってですね。。

もう少し悩んでみます。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。