=====================


今週のお弁当作りは今日で終わり。
土日も模試(塾)ですが、
お弁当は日曜日だけ。

明日はおべんと作りもお休みもらえる。。

1213お弁当

今日は何とかお弁当撮影できて。嬉

今日のお弁当、
今まで入れなかったもの(おかず)が入る。。

さて、どれでしょう。。。???

1213アップ

はい、鮭でーす♡

 ・ 鮭バター焼き
 ・ 豚肉時雨煮
 ・ 茹でブロッコリー

骨なしの切り身を買って、
今日はバターで焼いて。

バター焼きなら入れて良いよ~、と、
お弁当作り残すところ3か月弱の
今になって、お許し。( ̄▽ ̄;)

早速、入れます。。
これから毎回、入れてやるぅ。笑

今日は塾弁はありません。
夕方、ユウさんを病院へ。

あ、病気ではありません。
受験に向けて体調を調整してもらいに。
 >お察しくださいね。

その後、お買い物とかは行きません。
帰りにスタバでフラペだけ買って、
すぐ帰宅の予定です。

私はお迎えまでに買い出しして、
ちょっとニトリへ行きたいな~と思ったり、
セリアも行きたいな。
サンタのプレゼントの準備。
 
 
 
ラッピンググッズを買いたいです。

午前中に家を整ええて(家事)、
昼から動き出そうかな~と思っています。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。