=====================


昨日は一日出かけてて、
と言っても行き先は自宅ですが、
用事いろいろ~。

しょっちゅう帰ってますが帰るたびに用事が
湧き出てくる。 笑

昨日は少しリビングの片付け。
春からの娘のひとり暮らしについては不安や
寂しさもありますが、、
早く自宅中心の暮らしに戻りたい
気持ちも募ってきてます。

おうち(自宅)大好きなんですすよね。私。


賃貸への帰り間際にはアクシデントもあり、
 (兄>冬タイヤに交換してくれて>1本、空気少ない>スタンド経由)
帰宅は予定より1時間も押してしまいました。

娘を塾へ迎えに行って、帰り道、
R-1を切らしてたのでローソンへ。
見つけてしまいました~。

ゴディバ~。

「GODIVA×Uchi Café ガトーショコラ ノワール」


今シーズンのゴディバコラボ、
昨日が発売日だったんですね。

やったー、ラッキー(?)という事で、
娘の分とふたつお買い上げ。

人の(食べてる)ものが美味しそうに見えるので、
争いを避ける為に(笑)初めての時は同じものを。

1211冷蔵庫

なんと庶民的な雰囲気の冷蔵庫に、
気品高き圧巻のゴディバ♡ 笑

スイーツ付きのおうちカフェは
週末と決めていますが、
今日は、特例です。。>特例? 笑

ユウさんも朝食べるって言ってましたが、
食べずに行きました。。


1211ローソンゴディバ


これ朝食べない方がいい。💦

(私はスイーツランチとして今、(12時過ぎから)
 食べながら記事書いてます。)

むっちゃ濃厚。
うーーー胃にずっしりだわ~。

1211スイーツ

見た目、完璧。
これならお客様にも出せますね。

1211アップ

つやつや、てりてリ。✨✨✨

チョコのプレートもオシャレ。

下の波波のシートさえ高級感ある素材。

1211アップ2

スプーンですくってみましたが、
中の様子分からず。。💦

キャプチャ

仕方ない…サイトからお借りました ↑ 。。

下の方に、
はサクサク感のある物がずっしり詰まって、
スプーンでは固く感じるほど。



「フィアンティーヌ」って言う物らしい。笑
詳細はローソン研究所のページ(この ↑ リンク)へ
飛んでみて下さいね。

前(9月頃)のより、



ずっしり重い感じ~。
チョコーーーーーーーーーー、
って感じが溢れてます。。

勿論、この田舎町には
ショップやゴディバカフェ(?)みたいな高級店はありません。
ローソンのお陰でプチ高級感やプチ洗練?の雰囲気を、
手軽に楽しめて嬉しいコラボです。

ただ~、チョコチョコ、濃厚すぎーーー。
屈強な胃を持つアラカンメイメイ(私)でさえきつい。
リピは無いかも。。💦

ユウさんにも、きっときついわ。。これ。💦
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。