=====================


娘、高校三年生。

受験生です。
センター試験最後の世代です。

土曜日で、
高校3年生、
2学期の期末テストも終わり。

高校の定期テスト、
全範囲無事終了です。

今週、月曜日からはテスト返しの日々。
1,2年は今日は球技大会で羨ましいな~♡
って。笑


120444日


3年生の授業もほぼ終わり。

これからは自習に当ててくれたり、
センター演習で先生のプリントをしたり、
質問時間になったり。

クラスメート同士でも
人の様子(志望校やすべり止め)も気になったり、
本音を言うか駆け引きもあるだろうし、
情報交換なども。

宿泊の予約などは終わってる人と、
センターの結果で…と言う人も。

 いよいよ!
 決戦の時が近付きました。。

ユウさんは結構のんびりマイペース。( ̄▽ ̄;)
私、あまり、口を出さない様にしています。

 体調ベストで
 平常心で取り組めば何とかなるやぁん。
 命までとらへんわ。。

と、娘に言いますが、
実は、内心、
母の心はヒヤヒヤです。笑
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。