=====================


滑り込みで無印良品へ行って来ました。。

1125買い物 (2)

MUJIさんは
大きなショッピングセンターの中なので、
ついでに、ユニクロも行き、
カルディに行ってダイソーにも行って、
食品も買い出しして。

目当ての無印良品では

 ・ エプロン
 ・ 鍋掴み
 ・ キッチンクロス
 ・ カレー各種・4点
 ・ スプーン(ティースプンとテーブルスプン)
 ・ マステ(白)

以上。
実は…ポイント消化で行ったのに、
あっという間に7000円を
超えてたような気がする。。

やはり雨が降って来て、
いつものホームセンタへ
買い出しに行くのは諦めて。

ショッピングセンターは
インドア駐車場もあるので、ですね。

そして、帰りにドラッグストアにも寄って、
調味料や冷凍食品を買って帰りました。。

あっという間にお迎えの時間やぁん。
詳細はまた後で。

では、言って来ます。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。