=====================


またまた、
新しい週が始まりました。

娘は土日も塾だったり登校日だったり、
9月以降土日を土日らしく過ごせていません。>私

お弁当作りや送迎や、
娘の用事に振り回される日々を過ごしています。
あ~、実家の母にもですが。笑

どちらもとても大事な存在なので、
有意義に暮らせていると言っても良いのかも?
しれませんが。( ̄▽ ̄;)

でも、
私の体内暦は既に週末を感じられず…。
しょっちゅう、今日が何曜日やら?
分からなくなってます。。あれ?あれ?


で、
土曜日は娘と久々ショッピング。
ダイソーにも。

1101収納

TSUMEーRU

つめーる!?
ツメール!?

詰めーる?

積めーる?

TSUMEーRUを買い足してきました。





ひとつリピして、
様子を見て。

またひとつリピして、
3個を様々な重ね方で並べ、
治まり具合と使い勝手と確認。

1003蓋

跳ね上げ扉、
上で止まってくれると優秀ですが、
残念ながら、止まりません。

パカパカ、上下するだけ。

この商品は600円。(抜)
これ、ダイソーでは高額商品でしょうが、

 (「いくら」が一番高額なのかしら?
  700とか、ありますか?
  それとももっとお高いお品有りますか?

600円で上で止まるように、
ストッパー機能まで付けるのは
原価割れなのでしょう!??・・・残念( ;∀;)

1108物置アップ (2)

3個でいろいろ積み方並び方を試して。  

ほほー。(◎_◎;) ごちゃごちゃ。💦 ↑↓

 1108屋外物置 (2)

土曜日には最後一気に3個リピしてきて。

11116個 (2)

6個並ぶと圧巻収納の出来上がり。。

あ、でも、下の段や全体の整理は
まだしていません。

1111完成 (2)

不要なモノは随分処分したり、
自宅へ持ち帰ったりましたが、
まだまだ、不用品?多く雑多な感じ。(;'∀')

収納の形が整ったので、
やっと、整理整頓お片付け!に入れます。

収納に物を合わせる片付けパターンと
物に収納を合わせるパターンと、
ふたつあると思うのですがここは前者で!

でも、ゴールはユウさん受験が終わっての、
最終仕上げになる予定です。
一番下には、参考書や問題集等が占領しています。。
保管してて欲しいらしい。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。