=====================


新しいピーラーレポです。



今朝、お弁当の支度中に、
何気に初めて握った時。
無意識に手に取ると、指が自然に、
ハンドル部分の波波の所に
収まって、まず、びっくり。

1105貝印ピーラー

そして、切れ味抜群。

今までのの感触と違いすぎて、
切れずに空滑りになった?
って。>老眼? 笑

なのに、
人参の皮、ちゃんと落ちてる(切れてる)。

はーーーー、ちゃんと切れてる♡
なに、なに、この軽さ。>切れ味

1107ピーラー

いやぁ~、今までと違いすぎる。

でも、それは私が先代を、
長く使いすぎてたせいも大きいのかも。(;'∀')

でも、それを考慮してみてもすごい。

今まで、新しい物を使い始めても、
こんな感覚は感じた事は記憶にはありません。

1107準備

これなら、ぶきっちょなユウさんでも
上手に出来る…きっと。

1107肉じゃが

肉じゃがは安定の出来で美味しく出来ました。

 Cpicon  家の黄金比率で♥煮物の定番!肉じゃが♥ by なおモカ

ただ、ジャガイモが男爵だったので、
溶けてひと回り小さくなってしまったです。( ̄▽ ̄;)



私、へそ曲がり?なので、
多くの方が褒められてても、
自分には???な事も多々。

信じて真に受けて裏切られるのが怖いので、
いろいろとハードルも低く設定。
物事にあまり期待はしません。

ですが、これ、びっくり。
期待値は良い方にい裏切られ、数倍高い!!!

この、ピーラー、とても良いですよ。
買い替えを検討されてる方は是非…。

実家の物も買い替えてあげよう。。
私の自宅の物も、
が、来たら買い替えます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。