=====================


マラソン始まっていますね。



先月20日過ぎにもあったような…。
あっという間に終わってしまってた。。
あれ違うか?あれは良品週間か~。
ごちゃごちゃ。( ̄▽ ̄;)

ま、いいや。では、
まずは10月のお買い物を復習して。

へ?

あまり、買っていない。
珍しい。
一度無買い月に挑戦した事があって、
あの時以来の少なさです。

あ、そうそ、そうだ。

月初か月中か、どちらかのマラソンの時、
リアルタイムのランキングトップだったので、
バームクーヘン、買ってみたんだった~。

忘れてた。。。そう言えばそうだった。
最短発送で注文しましたが、
また届いていませんのよ。( ̄▽ ̄;)

  

10月はこのふたつのお買い物でした。。

9月はこんなに買ってたの。

 

日用品は送料もあるし先買いして、
2か月分をまとめて~なんて思ってたことを
思い出しました。。

1~2か月前って、
もう遠い昔の気がして記憶薄い。(;´∀`)

今回はゴールは目指しませんが、
日用品などのリピ品をメインに、
少しだけ買いまわる予定です。

トキメキアイテム♡は
きっとまだ順番が回ってこないな~。

実は、今回はこれをポチってする予定でした。

 
 
人気のピーラーです。

 

お安いショップはこちらでした。>記事作成時

私ね、
今朝、娘を学校に送り、その帰りに、
もう、今日の買い出しを済ませてきて。
 >午後からは娘の個人懇談です。✊

大きなホームセンターで食品も扱いがあるお店。
そこで買っちゃった。
998円…お店ポイントはちょびっとつきます。

上のお店でポチってする予定でいたので、
うわ、「やっす」と思って即カゴへ。

今検索すると、
お安い下リンクのお店はメール便で、979円。
ポイント計算まですると60円弱お安かったです。

慌てる乞食は貰いが少ない…。( ̄▽ ̄;)

ただ、これ1点ではマラソンの1店舗対象には、
なりませんね。


私、今まではずっと、リッター。ドイツ製です。
大阪の東急ハンズで買ってて…当時は海外製だし、
人気のおしゃれな調理用品だった気がします。

その独身の頃からずっとこれ。
今使ってる物は、2014年に買っていて、
丁度、5年使ったようです。。

そんなにキレ味が悪くなった訳でもないですが、
樹脂のところの汚れが落ちず、
歯も少し錆も出てくるようになってきたし、
食洗機に入れられるように、次は、
オールステンがいいな~とも思っていて。。

  

リッターも最近はステンレス「刃」も出ていますね。

次はステンレス刃の方(右リンク)を買う予定でしたが、
オールステンに魅かれ浮気しちゃってみました。

1105貝印ピーラー

レビュー通りに私も感じると良いのですが。

大勢の方が良いとおっしゃっても、
稀に自分には合わないこともあります。>少数派

記事タイトルではレポと言いましたが、
まだ、使ってないのでまた使い心地は、
別に記事にさせて下さいね。( ̄▽ ̄;)

1105ピーラービフォアフ

ありがとう。リッター。
感謝して処分します。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。