=====================


今日のおうちカフェ。
と言うか…ランチ代わり。。

1102



これ♡
大好きではまっています。>私

別に…特におすすめかと言うと、
そうでもなく普通で素朴な感じですが。( ̄▽ ̄;)

冷たいままだと耳が固いし
ジュワってフレンチ液を
感じるって程ではない。笑

チンしたり、
トースターで少し焼くと
もっと美味しいとか!??

でも、私はそのまま頂いています。
オーブントースター無いしね。。欲しいな♡

なんでだろう。
コーヒーと一緒におやつとして食べると
満足満足、大満足。

甘すぎず噛み応えあってお腹も膨れる。
よく考えてみると、
うちで私が作るのと良く似た味の気がする。
だからきっと♡だわ。



 Cpicon  1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪ by レアレアチーズ

久々に、
おうちフレトー焼きたくなりました。。
ユウさんは今日は学校です。

お弁当らしきものも
(から揚げをランチジャーに
 ポテトフライを紙コップに入れ
 市販のロールパンを1個)
持たせました。

食べる時間があまりないかもっていう事で。


ユウさんのお弁当おかずが
私の朝、昼のお家ごはんにもなりますが、
今日は朝、から揚げの残りを食べちゃって。

昼はもう何も残ってない。
でも、自分の為に作る気はしないな。。。

この先、
私の食生活はどうなってしまうのかしら?

元々お料理苦手で好きではないので、
ユウさんがいたからこそ頑張ってきて。

おひとり様暮らしの食生活が何だか不安です。。(-_-;)
 カビ騒動から火がついて、片付け祭開催中。
 ユウさん賃貸の収納見直しと言うか、
 住まい全部って感じで見直しです。
 そして、それを楽しみながら自宅の片付けも心逸る。
 要らない物を全部捨ていつでも身軽に動けるように。
 終活と言うのか?身辺整理に入りたい。
 自宅も、早く片づけたくって仕方ありません。
 ではでは、続いて、
 屋外物置の進行中の様子レポ記事書きまーす。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。