=====================


今日の朝ごはん、
昨日の晩ごはんの残りのシチューで、
シチューdeパスタ。

糖質オフ朝ごはんです。。✌

1031パスタ2 (2)

ん?

美味しぃ~よ~。

1031パスタ

今回はこちらを使いました。。

このパスタなら全然いけます♡

ネトネトしてるってレビューを
見かけたのですが、
私はあまり感じませんでした。



前回の物はリピ無しですが、
これはもう、
パスタの定番に指定しちゃう♡

1031パスタ1

やはり、
普通のパスタとは茹でてる時から、
麺のビジュアルも質感も違うのです。

見た目だけならラーメン?って感じ??

でも、今回はまず、
乾燥してるそのままの麺の状態で、
ポキッと折れる。
前回の物とは大違い。

すぐにどんどん柔らかくなって、
画像は多少固めな感じに見えますが、
前回の物ほど腰と言うのか、
ゴムのような💦弾力は感じられず。


茹で時間7分って言うのも経済的。

この時に、なんかいい感じじゃない♡?
って、茹でてる時に違いを感じ。

茹で上がって一本味見。
やはりパスタとは違う感じもするけれど、
ぜんぜん許容の範囲。

味はともかく、

乾麺の生めん風タイプを
アルデンテ(硬め)に茹でた感じ。

最近は〇〇「風」も流行ってるし、
全然全然許せる感じ。

横に並べて食べ比べると、
違いも感じるかもだし、
無理って感じも大きくなるかもですが、
これはこんな麺と思えばパスタ。。笑

小麦の感じもちゃんとある…。

さすがオーマイ!さん。👏パチパチ

1031完成

お客様の時とは出さなきゃいいし、
普通のパスタでも外れもあるし、
美味しいアルデンテに
上手に茹でられない事の方が多いし、
お料理音痴、
味音痴
(すごく旨い、旨い、普通、不味い、無理、5パターン)
で、
そもそも舌は肥えて無いし、

そんな私にはノープロブレム。
 
1031シチューで朝ごはん (2)

ユウさんは、(前回と同じようなら)
朝からきついと言うので、
パスタ無しで。

私はユウさんを学校へ送って行った後、
ひとりでゆっくり食べました。
ごちそうさまでした。。

 「試食会!
 OK!
 イケル!
 食べずに損したわよ~。」

と、メールする母でした。
 >ユウさん、ライン休止中(^▽^)/
 今日で10月も終わりですね。。
 洗濯物は干し終わりました。
 お掃除はまだ。
 と言っても日々掃除は全部フルでも30分程です。
 掃除にかかる前にニトリ行ってセリアに。
 そして、買い出しして帰って来まーす。
 ゆったりな毎日に日々感謝。

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。