=====================


9時の空です。

0183ff8e0bb3c99203af32c3476ab47f3dfa32bb89

雲ひとつない。

爽やかな秋晴れです。

1028あと81日

今週も始まりました。

さっき、洗濯も干し終わりました。

今日はクロゼットの中を大掃除します。



ほら、例のカビ臭が消えないあそこ。(;'∀')

そろそろ大掃除を意識して。

娘が受験のこの年末。
クリスマスもお正月も
いつもとは少し違って淡々と。


ユウさんにとっては、
私が気分良く安定して毎日を過ごす事も、
勉強が捗るひとつの要因。


私に悩みがあったり、
あれしないととか暮らしに追われてしまったり、
それは厳禁の年末です。

何かあると娘は察してしまう。
時にはイライラを八つ当たられる。笑
意味なく…彼女に厳しくなってしまうことも
あるといけないし。。>実際時々ある。(;'∀')

私の安定が娘の安定。
そして、その逆も。

11月中に掃除は終わらせよう。
私自身が穏やかに過ごす年末年始に。
ユウさんにとってはそれが一番!
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。