=====================


楽天。
リアルタイムランキング。

どんどん上下バトルしてるんですが、
私が見た時はこれが2位で。

画像、切り取ろう(借りよう)と思った時には、
既に3位に落ちてましたが。

キャプチャ


今はもっと下がってた~。

キャプチャ

って事ですが、
人気のようです♡

はい、バームクーヘン。
買ってみました。

 

最近、私、お酒飲まなくなって、
おうちカフェを楽しむことが増えました。。

以前は、夜飲みたいから、
変な時間のおやつは自然に控えてて。

ひとりでお茶時間楽しんだり、
こんな風にスイーツあれこれ買う事は
とても少なかったんですが。

ユウさんには時々買ってもね。。


 楽天 ショッピング

 
お買い物マラソン☆欲しいもの 
 お買い物マラソン!スーパーSALE!
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


 北欧好きのお買物マラソン

 ♪今日はコレをポチったよ♪

 
ポチった物→届いたらレポ♪


今は、
最近特にスイーツサーフィン、
とても楽しい。

届くのが楽しみです。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。