=====================


予定通りお昼前に街へ。
無印良品・セリア・ダイソーへ行ってきました。

1003かった物

買ったモノたちは、
特に、目新しい物や
特にお薦めの物などでもなく。(;´・ω・)

セリア
 ■ マスクケース (ユウさん携帯用)
 ■ 豆皿 (愛用。自宅賃貸で5~6枚ある。)
 ■ 綿棒(定番にしてる消耗品)
ダイソー
 ■ 整理ボックス(無印良品風♡)
無印良品
 ■ ペン立て(玄関で使用)
 ■ 小物ケース(バンドエイド入れ)
 ■ 仕切り(引き出し収納整理)



なんかね~、無印良品。
肝心の物が入荷遅れで、
届いて無くって。( ;∀;)


これが一番欲しかった物なのにぃ~。



(ノД`)シクシク

さ、気を取り直して片付けします。。
 ユウさんたちは今日は遠足だったんですよ~。
 また台風でお天気イマイチ。 
 雨降って来たって。
 やっぱ、雨学年ですぅ~。
 こんな時期に吃驚でしょう。。。
 でも、みんな楽しみにしててね。
 いい気分転換になったみたいです。
 地方のさっびれた遊園地ですが、
 フリーパスでいろいろ乗ったって。
 すっとマシンガントーク聞いてます。
 って、聞いてるふりしてあまり聞いてない。
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。