=====================


無印良品に行ってきました。

今回の良品週間始まって、
お店に行くのは今日が初めてです。
って、私は期間中に何度もお店に行くことも
滅多にないですが。

ネットショップでは限定品を良品週間初日に
ポチってしていて明日届きます。

1001無印良品買った物。

勿論、マイバッグ持参です。

ただ、今回は嵩の高いモノを購入してて。
マイバッグには入りきらずで、
それは、ショップ袋に入れて下さり。

1001かった物。。

はい、今回買ったもの。

24点。
8229円なり。

さ、これからが買った物を
片付けたりの楽しい時間。

買った物の詳細報告は、
夜に?でもまた来ますね。。
 カープ女子の私たち。
 2019シーズンが終わりました。
 残念。
 「竜虎同盟」にもやられ、V4はおろか、
 CS出場さえも叶わぬ夢になりました。
 緒方さんやめられるらしい。。
 いろいろ言う人も多いですが、
 やっと25年ぶりの優勝から3連覇。
 文句言う人は、
 「なら、お前が!やってみろ!V3」
 と私は言いたい。
 (まーブチぎれて手を出したのはあかん。)
 ファンあっての興行だけど一部の人は、
 言いたい放題、度が過ぎる。
 結果論であれこれを論じる事は簡単ですが、
 前向きな分析でなく、
 個人攻撃ばかりは好きになれないな!
 勝負なんて、紙一重。
 采配、
 「たまたま」上手くいって、よくやった。
 「たまたま」裏目に出て失策。
 監督だけのせいじゃない。
 起用に答えられない選手だっているし。
 何より、相手チームだって必死なのよ!
 思うとおりにばかり行くわけないやぁん。
 野球だって、(人生だって。 笑)
 ゲームなんだからそんなもんやぁん♡
 緒方監督、V4の夢を見させてくれてありがとう。
 V3なんてすっごい事をありがとう。
 ジェットコースターのような2019シーズン。
 でも、それも、ワクワクドキドキとても楽しかったです。
 追伸。。
 あ~、これから3月末までどうしよう~(暇ぁ~)。
 って言ったら、ユウさん、
 「これからのこの期間、
 ママだって暇してる場合じゃないで!」
 って…まー、そうですが。
 「ママは何も変わりませんよ~…やるのはあなた~!!!」
 と心の中でつぶやいてました。笑笑

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。