=====================


無印良品週間始まりましたね。



久々なので、
皆さんお持ちかね。

 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 
MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 
無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

トラコミュも盛り上がっていますね。

私は、今日、お店に行くつもりでしたが、
ユウさんがテストで学校へ迎えに行って、
既に、昼前に帰宅してるので見合わせ。

初日の今日、どうしても必要な程の物も無いし。







今回購入予定はこんな感じに。
大物も素敵アイテムも特になし。

コロコロシートは家の在庫ゼロになって。



良品週間開始まで持ちこたえずに、
先日、最後のシートを使い切り、
フライングで買ってきました。

リビングクロゼットの中で使ってる
キャリーボックスに、

 
こんな風 ↓ に重ねて使いたくって、
サイトで、サイズなど確認してたら、

キャプチャ
>画像お借りしています。

 
ネット限定だったので、
先ほどポチって注文しました。

買い物予定は上の物程度ですが、
迷ってる物もあって。

キッチンのボール。
見直しでお値段下がってるし。

 
お店に行くと誘惑も多そう。笑
週が変わったら、
平日のんびりお店にって見る事にします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。