=====================


今日の3時のおやつ。

9267スイーツ

今日は久々、
セブンスイーツ。

926ミルククレープ

ミルククレープ。

ホイップクリームかな?
生でもホイップでもクリーム系好きです。

926パリパリ

こっちはユウさんの。

今、彼女、
眠ってしまって。。。💤💤💤


待てないから、( ̄▽ ̄;)
私はひとりでブレイクタイムしちゃいました。。

926チョコ

こっちもキレイに層になってまーす。

ググってみると、
パリパリ美味しいらしい。。
今度は私がチョコにしよ。

ミルククレープの方、好きだなて思ったら、
なんと、製造はモンテールさんでした。

そっかーと、
今、冷蔵庫のユウさんのチョコを見てみたら、
こちらは山崎製パンさんでした。

なるほど。。
好き嫌いは別にして、
大きな外れは無いはずですね。


あーーーー、
ユウさんのテストも土曜日で終わり。
テスト勉強ブレイクタイムも
あと2日でおわりです。。

調子に乗って一緒に食べてたから…。
ダイエット、再開です。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。