=====================


台風。。

723空

今、空は少し明るくなってきましたが、
今朝はいつもより暗い朝。



先週の月曜日と全然違う。。

916空

ベランダも、
サッシまでも、
雨の水滴。

923雨1

雨が、
こんなに吹き込むことは
滅多にありません。

923雨

今まで、
ごみ箱の蓋が濡れていた記憶はゼロ。

なのに、
こんなに水をはじいてキラキラ水滴。



古い方は、全然…。
水滴のひとつもない。

古い方は味があって好きだけど、
ユウさんは新しい方が好みみたい。

そりゃ~ね、
自分と一緒に歳を重ねて、
味を出していきたいよね。



一昨日から雨続き。

昨日夜頃から風が強くなりました。
雨はそんなに降ってはいません。
ピューピュー風の音が大きくなって、
音だけ聞くと寒さ厳しき季節と錯覚。。。



でも、
このキラキラ水滴に
少し心が軽くなり。。


自然の脅威に
人は太刀打ちできませんね。

台風、
これ以上の被害が出ませんように。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。