=====================


グリコジャイアントコーンはユウさんの大好きアイス。



921ショコラ2

今日は、それの大人版!!

これはドラストで買ったけど、
148円でした。

た、高い!

921ショコラ

大人の濃厚ショコラ。

ほんとチョコが濃厚でうんま(旨い)。

珈琲と一緒に食べると
濃厚さが引き立って、
尚、美味しいです。

今日はアイス珈琲にしたけど、
次はホットと一緒に食べよ!


これね、
堀ちえみさんのブログで知ってね。
 >のろまな亀…見てました♡

彼女、CMをなさってたらしいです♡
 >お若い頃ね♡
 
最初は、
あるある(売ってる)ってすぐカゴへ。
今日は既に何度目かのリピ。



お酒欲しくなくなって、
最近は、
スーツ系が食べたくなります。

平日は食べる時間も無いので、
週末限定でふたりで、
どうだこうだと批評しながら
お茶してます。

明日も何か買いに行こう♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。