=====================


スーパーSALEで
ポチってしたモノが、
やっと全部届いたら
また始まったマラソン。

スーパーSALEの時ポチ間際に、
売り切れになってしまった物があり
楽天24の買い物は中止に。
今は在庫回復してて揃ってポチ。




ユウさんの欲しい本と、
ちょっと効果を期待して、
デキストリンのリピ。

 (ダイエット。
 まだ効果なんて感じられませんよ。
 でもお通じがよくなりました。>嬉)

今回は3店舗で終わります。



スーパーSALEは、
8店舗でゴールしてまーす。



久々に自分の欲しい物も
こっそりポチって。
 
寒くなるのが楽しみです。

スーパーSALEで買った物の中で、
ユウさんが喜んだのは、これ。

919ツッパリだな

 

これを使って、
洗面・脱衣所を見直し中。

収納が足りないので、
スペースを増やしたい。

920商品

この商品が気に入ったところは、
カバーがついていて、
フラットな棚になる事。

ポールだけでも
カゴやケースなどは乗りますが、
物を直接乗せるには落ちてしまったり不安定。

920商品2

パカッと嵌めると普通のフラットな棚に。

920前

右側のこの ↑ 開いてる部分には
調整ができる方のカバーを。

920折る

サイズに合わせて切って嵌めます。

920乗せる

僅か隙間が出来てしまいましたが、
この程度なら良しです。

切り取れるラインは決まっていて、
自由に合わせたいサイズにミリ単位で
ピッタリ合わせる事は無理。

なので、
この程度の隙間に収まって嬉しいです。

920洗面所

そして、昨日と少し前にも
記事にもしましたが、




今は、
こんな風に洗剤類を乗せています。

娘は物を見せて収納したい派。
要は、色々飾っておきたい人。

今、私が置いた物は
実用的な洗剤類であるにも関わらず、
いい感じぃ~と大喜びしてくれました。

ゆくゆくはカゴのようなものを乗せて、
「ある物」の定位置にしたい。



そのカゴは大体目星を付けていて。
間もなく(来週)始まる無印良品週間で買う予定。
早く来ないかな~と待っています。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。