=====================


まだ、
真っ暗なうちの
早朝ウオーキング。

の帰りにローソンで、
これを買う。

915レンジ

今日はゴディバ!

を、買いに行ったわけではなく、
2軒寄って…。
欲しかったのはこれ ↓ ですが 
どちらの店も売り切れ。。



毎日、夕方4時半前後に入荷します!
って、レジのお兄さん。

今日はユウさん、おうちデーなので、
おうちカフェしたいから。

昼間に出かけるのはもう嫌だ!

10時か?3時か?に。

 (で、
 今日のおやつタイムは10時。
 >3時までは我慢できない。笑)

915ショコラバナーヌ

仕方なく、
ショコラバナーヌとやらにしてみた。

バナナはそのまま食べたい。

ヨーグルトにゴロゴロ入れて食べたい。

ヤマザキのバナナロールは大好き。

でも、
なんかバナナの風味がするクリームとか、
そういうのはあまり好まない。

火を入れたものも苦手。



そのままなら許す。

915ウチカフェ

うまーーーーーーい。

素敵なお味でしたが
お値段もステキ。

美味しい☆スイーツだよ♪ スイーツブログ・テーマ
美味しい☆スイーツだよ♪

まー、でもですね、
ゴディバのショップなんてここらにはないし、
あってもお値段やばくって頻繁に行けないし、
ローソンさんのお陰で雰囲気楽しめる事、
とても嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。