=====================


日曜日から、
今日、土曜日まで7日間フル登校。
一週間休みなし。

一日、学食へ行きましたので、
6回のお弁当作りでした。

06E1359E-463B-44CF-92C1-7ED35AB060D1

最近は塾に寄って、
9時まで勉強して帰って来ます。

少し、夕方の飲み物や軽食を
持って行ったりするので、
お弁当は賑やかに。

少し前に立ててた予定とは違って来てて。
 >7時まで塾で。
今は、
学校で6時半ごろまで(だったかな?)教室勉強して、
塾へ移動、9時までやって、9時半頃に帰宅します。

帰ったら、すぐお風呂。
10時には眠ってしまいます。💤💤💤



学園祭も終わりいよいよ受験体制本番。
昨日は、担任との面談だったらしい。。

まだいろいろと迷いがあるようですが、
本人に任せます。

任せられます。
任さないと。( ̄▽ ̄;)

それに、
自分の人生ですしね。



ユウさん。
私には勿体ないぐらいの素敵女子娘。

と言っても、
なんの問題もなく元気に育つ、
いたって普通の現代っ子女子って事ですが。

普通であることも難しい時代。
普通の基準も難しい。
普通に感謝。

魅力ある人物になってもらう為に、
少しつづ手を離します。

自分を振り返りってみても、
自分から手を離していたな。

逆に、邪魔やぁん。
手なんて放し(離し)たかったし。

18歳です。
当たり前の成長ですもの。。

ユウさん。昨夜、
高校生クイズを見たら今朝は起きれない。
 

 (>後輩が出ました。県代表がユウさん校で続いています。)

そんな日もあるよ。
オッケーオッケー👌
今日も、元気に登校して行きました。
 今日も模試です。
 何の模試か?
 既に私は分かっていません。。( ̄▽ ̄;)
 それでいいと思っていますが。
 私は今日は買い物に行って来ま~す。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。