=====================

セリアで買ったもの。



レポ、ふたつ目…お待たせしました。
(って、待ってない? 笑)

欲しかったLLサイズの新発売(?)
これ、嬉しいですよね。

911セリア

右側の白いケース。

収納では多くの皆さん愛用の人気のアイテム。
私も5~6個使っています。

911プルアウトボックス

ティッシュの様に、
中身を引っ張り出して楽に取り出せます。

玄関クロークで入れたい物があったのですが、



今までのLサイズでは、
小さすぎて入らない!

911ビフォ (2)

長い間、入居した頃からずっとかな?
画像、上から2段目の右端の白いケース。

911はみ出し (2)

(´∀`*)ウフフ

中身はフリーザジップ袋の大サイズ。

これもセリアで買って来たケースですが、
一部解体(端を切り取って)して
使っていました。( ̄▽ ̄;)

911ポリ袋 (2)

まず、使い勝手がどうか気になっていた、
一番使用の頻度の多いポリ袋を入れました。

今までのLサイズでは、僅か、
長さが小さかったのですが、
少なめの量を少しぐしゃって折り曲げて入れ、
使っていました。
が、使い勝手は悪くは無かったんです。

これで、買って来た時に、
1箱全部を入れることが出来そうで、
在庫管理も楽になります。

911アフ (2)

いつも、先走って失敗するので、
今回は1個買って来てきました。

もうひとつリピしてきて、
奥のフリーザジップ袋も入れ替えまーす。

皆さんも、大きいサイズ、
待ちかねてらっしゃったのではないでしょうか?



見た目の重視入れ替えはしませんが、
必要に迫られた入れ替えは仕方ない。
色も統一し、同じものに揃えていけると、
やはり整った印象が強くなります。

収納が整ってくるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ  
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。